

やったよ!

ついに出たよ!
screenheimdal113.jpg





やっと転生

去年の12月中旬あたりに調整終えてオーラ待ちだったBSがようやく転生・・・!

いや、まぁ・・・みんなオーラなるの待ってたら2ヶ月近くも待ってたって言う・・・

そんなわけでぱぱっと枝折ってぴかーっと

ラストはオクアチャ・・・! ssの下手さにないた・・・

みんなで転生しに行ってヴァルキリー前でとりあえずぱしゃり


転生したらみんなでメタリンとかアヌとかをやってー

無事50転職!


ステとスキルは一応決まってるから早く育て上げたいものですね

髪型変更ー

暇だったので材料を集めてクリエの髪型を変更ー

ノビデフォ→剣士デフォに!

髪型変更

やっぱコッチのが落ち着く・・・




1.5倍の反動でやる気がまた・・・

1.5倍期間終了っ!

今日のメンテで1.5倍終わり・・・!

今回は十分目標達成できたかな!

むしろ想定以上に育ったので・・・

慌てて装備をそろえてGvに投入できたりっ

今回のでいろいろ育ったのでよかったわー

キャラ紹介っぽいの

キャラ紹介っぽいの!

続きを読む

プロフィール

ゆみ

Author:ゆみ
ラグナロクオンラインHeimdalServerでてきとーになにかを・・・。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
